top of page

まだまだ寒いです


お待たせしました。久々の更新で~す!

いつの間にか冬も過ぎようとしています。

陽射しが暖かい日も在り、やっぱり暦の上ではもう春ですからね。

桜の開花も例年並みと発表されたし、春はもうそこまで来ているようです。

名古屋駅前の、ゲートタワーもKITTEも落ち着いて・・・

お~っと!昨日はバレンタインデーでしたね?

JR高島屋はさすがに日本1の祭典と言われるだけあって、相変わらずの人出と、華やかなお店ばかりで、見ているだけで

も楽しくて・・・

渡すとき、貰うときのドキドキ💓いつまでもあるといいね・・・

私も初心を忘れずに仕事に取り組むようにします。感謝・・・

皆さんも初心を忘れずに行きましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page