top of page

陽気も良くなってきましたが・・・


陽気も良くなってきましたが・・・

仕事は嫌々行うのではなく、仕事を漠然と行うのではなく、また、仕事をやらされているとか、仕事をやってやるんだと言う高飛車的な気持ちも良くないですよ。

『常に仕事をさせていただいている』と言う緊張感と、責任感が有れば完成度の高い商品も出来るし、眠気に襲われたりもしないし、時間が過ぎるのも早いものです。徹夜とか不摂生でもしない限りはね・・・体調管理は自己責任で社会人の初歩ですよ。陽気のいい季節ですが、気を緩めないで、常に高みを目指して与えられた仕事に集中しましょう。

今日よりも明日、一歩一歩でいいから歩み続けましょう。そこには成長した自分があるはずです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page