top of page

春近し・・・


早いもので今週末はもう3月です。

世間では3月病なるものもあるみたいですが、この時期は別れあり、また新しい出会いも有ったりしますね。

梅の便りもあちらこちらで聞こえてきます。もう春物が出揃い、冬物セールも終わろうとしています。

職場では今、湯たんぽやレッグウォーマーの梱包作業をしています。こういった物は、冬場だけの物だと思ったら、そうじゃないですね。

特に女性の方は、夏場でもエアコンなどで足元とか冷えるので、年中寒さ対策が必要なんですね。

楽しい職場は名古屋駅から徒歩で5分余りの市バス那古野町停前にありますので、ぜひ皆さんも見学、面接に来てくださいね( `・∀・´)ノヨロシク


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page