top of page

名古屋の名物・・・?


先日テレビのニュースで外国から名古屋に来て名古屋めしを食べに来た人が出演していました。

あんかけパスタや鉄板ナポリタンは世界一と言っていました。

東海地方に来る外国人観光客は以前の3倍にも増えているそうで・・・

観光名所も夜の栄でテレビ塔をバックに、オアシス21の水の宇宙船で写真を撮る事が人気だそうです。インターネットのフォトジェニックスポットで、何と言っても北海道の洞爺湖に次ぎ、日本第2位の観光名所だそうです。

日中は日本人ばかりですが、夜になるとライトアップされて外国人観光客がどっと増えるのだそうです。毎日21時になると1分間だけの特別なライトアップが有るそうです。

レインボーカラーにライトアップされるそうですよ。

私も見に行こうかな・・・?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page