top of page

名古屋城にはしばらく登る事が出来ません・・・


5月7日から木造天守閣完成までの間、天守閣には登れなくなりますよ。

と言うことで久し振りに天守閣に登ってみました。

桜も散ってしまいましたが、本丸御殿も復元され荘重で威厳に満ちて、近付くと檜の香りが漂ってきました。

県体育館も移転するそうで、跡地には名古屋城の関連施設を復元するようです。

金シャチ横丁みたいなものが出来るのかな・・・

ちなみに県体は収容人数7500人から10000人へと規模を大きくして、700m北の野球場に建設するそうですよ。

さてそれではみなさんも寒暖差で体を壊さないように気を付けて下さいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page