top of page

明日・・・


『明日』と言う字は『明るい日』と書くんですよ・・・

どんなに雨が降ろうとも、雷で嵐になっても必ず陽は射すものです。

そのためにはどんなに小さなことでも、夢は持ち続け、何事にもチャレンジしましょうね。

ドキドキするのは若い証拠ですからね。

ただ漠然と生活を繰り返すのではなく、今日よりも明日、少しでもいいから成長できるように日々夢を見ましょう。

自分の未来を信じて、今日よりも成長した明日が・・・

責任感を持って歩み続けないと、現状維持では取り残されていきますよ。

老け込むことはいつでも出来ます。もうこの年と言ってしまうのは、年寄りの証拠ですよ。

成長無くして明日は良くなりませんよ!

若さを保つためにも夢を見て、成長しましょうね。

その時に振り向けば過去の小さな自分が見えるでしょう・・・未来を信じて

本日のお仕事は自動車部品の糸切作業です。自動車業界は好調なんですね・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page