top of page

男のダサ私服ワースト10


先日ニュースで女性から見たオジサンのダサい恰好と言うのをやっていました。

10位…ミリタリーアイテムだらけで軍人っぽい

9位…ジーンズの腰穿き

8位…HIPHOP風のチェーンネックレス

5位…とんがりシューズ

5位…クロムハーツのアクセを重ね着け

5位…ヴィジュアル系風のファッション

4位…ウォレットチェーン

3位…ピチピチTシャツ

2位…キャラクターTシャツ

1位…シャワーサンダル(便所サンダル)

特に9位の『腰穿き』、8位の『チェーンネックレス』、5位の『クロムハーツの重ね着け』、4位の『ウォレットチェーン』は、いわゆるB系(Bボーイ系)ファッションの流れを汲んでいるもの。アメリカナイズされた不良っぽさに憧れている人はこの系統に走りがちですが、特に30代以上のオジサンがやっていると、『いい歳してイキッちゃってるね』と冷笑されてしまいます。居ますよね?チェーンに鍵付けてジャラジャラさせたオジサン・・・若作りのつもりが、実はダサい!

一方、5位で並んだ『とんがりシューズ』と『ヴィジュアル系風』は、そのままV系ファッションの流れのスタイルで、お耽美なナルシズム全開の人と見られがち。オジサン世代は避けたほうが無難ですよ。

女性からは、若い=ダサい!みたいですね。やはり女性からカッコイイ!と言われないとね・・・

本日もまだまだ続くよ自動車部品の糸切り作業で~す♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page