top of page

習い事・・・


習い事はいくつになってもいいからやってみて下さい。

何でも最初は初心者ですから怖がることは有りません。

始めは上手くいかないことの方が多いです。

私も小さい頃に親より茶道、華道の簡単な手ほどきを受けました。

だからか他大学の茶道部から良くお誘いを受けましたよ。

大抵は人数確保の為でしたが(笑)・・・

名古屋城の猿面茶室でもお茶を頂きましたよ。

伝統を感じる中々趣のある良いところでした。

今でも機会があると、色々なところでお茶会に出ますよ。

趣味を持つことは良いことです。是非今からでも遅くは有りません!

敷居が高いと躊躇しないで行動に移してみませんか?

絵画鑑賞等もいいですよ。本物に接することで見識を広められる。

何でもいいですが本物に接することですよ!紛い物では自分の価値を下げます。

時間は有意義に使わないと・・・

自分自身磨きにも良いことですよ。

刺激を受けると言うことは、若さを保つことにもつながりますしね・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page