top of page

また KITTE名古屋です


21日(土)にKITTE名古屋のものづくりひろばにて、美濃和紙ランプシェード作りに参加!

またまた無料という言葉につられて3時間並びました。

色々とやっていますねKITTE名古屋さん^ - ^

難しそうだなと思っていたけど、今回は分かりやすい説明があったので良かったです。

いかんせん私には絵心と言うものがないので大変でした( ;∀;)

ちなみに岐阜県美濃市は、『うだつの上がる町並み』で有名ですよね( ^ω^ )

いよいよ次は久屋大通フラリエでハーバリウムに行って来ま〜す。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page