top of page

お盆休み???


今回の台風は直撃は有りませんでしたが、暑い暑い日はまだ続くみたいで・・・

暑さのおかげで虫達や動物も夏バテ気味だそうですよ

世間ではお盆休みも終わり、また喧噪モードに入っているところも有ったりして・・・

高校野球大会も佳境に入って来ましたね。応援しているチームはどうですか?

当事業所も11日から15日までお盆休みでした。

ブログの更新もしばらくはお休みしていました。

私は休み期間中は、ブログのネタ集めに奔走していると思いきや、ハーバリウムの製作をしていましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 

1つ1つに思いを込めたり出来ればいいのですが・・・

暦の上ではもう秋なのですが、まだまだ暑い日が続くようですので、くれぐれも水の事故やその他の事故に遭われないように、あと熱中症(特に夜間の)にも気を付けて下さいね。

ではまた


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page