top of page

15日は解禁日


15日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたね。

飲みました?

今年の出来は良くグレート・ヴィンテージ(ぶどうの生育状態がよく、とても優れている年)となる可能性も高そうです。

私は飲みましたよ。

っと言っても普通の白ワインですが・・・

🏡飲みの時はいつもワインなんです。

クラシックかジャズを聴きながらね・・・

外で飲むときはビールに日本酒かな???

くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね

では、ご自愛の程。

お仕事は自動車部品の糸切作業、レッグウォーマーや、お箸の封入作業ですヽ(^o^)丿


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page