top of page

笑顔・・・


先日ラジオで言ってました。

『覚悟を決めて笑顔でいる』との事でした。

そうだよね、同じ時間なら笑顔でいる方が良いよ

ね❣

笑顔でいることは難しい事かも知れません。

でも周りも気持ちいいことだよね。

私も頑張って笑顔でいる様にします。

花粉症の方はスギ花粉飛散のピークみたいですね。

スギの次はヒノキがやってきます。。。

対策大変ですがガンバ🙇


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page