top of page

感動


行って来ました世界3大サーカスのひとつ

『木下大サーカス』です。

凄かったです❣感動しました❣

猛獣のホワイトライオン可愛かったです( ̄∇ ̄;)。

余りの凄さに、2時間余りの演目が

あっという間に終わってしまいました。

やっぱりライブが迫力もあっていいですね。

平日にもかかわらず盛況でした。

1時間並んだ甲斐が在りましたよ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page