top of page

限界

自分の限界を自分で作ってはいけない。 限界を作っているのは自分の心であって、限界なんて存在しないんだ。 人間には無限の可能性がある。 だから諦めてはいけない。 何が起こるか分からないんだ。 自分で限界を決めてしまった瞬間に、何も起こらなくなってしまう。 自分の可能性を信じる限りは、自分の想像を超える現実が訪れるかも知れない。 だからやめてはいけない。 自分の限界に挑戦し続ける。 それが出来る者に限界の壁は超えられる。 自分を信じる者だけに、限界を超えるチャンスが与えられるんだ。 だから自分を信じよう。 そして限界を越えよう。 限界なんてただの自分の思い込みなのだから。

はじめから暗示をかけないで自分を信じよう。 この仕事をすると眠くなるなんてはじめから自分に負けている。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page